MANGA ZIP

無料ダウンロード漫画 (まんが)

神の手違いで死んだらチートガン積みで異世界に放り込まれました 第05巻
神の手違いで死んだらチートガン積みで異世界に放り込まれました zip
神の手違いで死んだらチートガン積みで異世界に放り込まれました rar
神の手違いで死んだらチートガン積みで異世界に放り込まれました raw
神の手違いで死んだらチートガン積みで異世界に放り込まれました dl
神の手違いで死んだらチートガン積みで異世界に放り込まれました torrent


Title : 神の手違いで死んだらチートガン積みで異世界に放り込まれました 第01-05巻 [Kami no Techigai de Shindara Chito Gantsumi de Isekai ni Horikomaremashita vol 01-05]
Associated Names
(一般コミック)[石神一威×かくろう×能都くるみ] 神の手違いで死んだらチートガン積みで異世界に放り込まれました
神の手違いで死んだらチートガン積みで異世界に放り込まれました
Kami no Techigai de Shindara Chito Gantsumi de Isekai ni Horikomaremashita
前世での恋人&後輩であった美少女勇者二人も奴隷仲間に加えて、さらに強くなっていく凍耶率いる武闘派美女奴隷軍団。
魔王軍を討つため、支配されてしまったソニエルの祖国・マーカフォック救出へと動き出す。
しかし、国を救おうとするソニエルの前に現れたのは裏切り者の元大臣、そして死んだはずの母だった……。電子限定おまけ付き!!

sakurafile.com

Kami no Techigai de Shindara Chito v01s.zip – 80.1 MB
Kami no Techigai de Shindara Chito v02s.zip – 24.0 MB
Kami_no_Techigai_de_Shindara_Chito_v03.zip – 65.0 MB
Kami_no_Techigai_de_Shindara_Chito_v03ss.zip – 37.4 MB
Kami_no_Techigai_de_Shindara_Chito_v04s.zip – 30.3 MB
Kami_no_Techigai_de_Shindara_Chito_v05s.zip – 206.3 MB

No Comments :(

Comments are closed.