MANGA ZIP

無料ダウンロード漫画 (まんが)

奴隷商人しか選択肢がないですよ~ハーレムなにそれおいしいの~ 第06巻
奴隷商人しか選択肢がないですよ~ハーレムなにそれおいしいの~ zip
奴隷商人しか選択肢がないですよ~ハーレムなにそれおいしいの~ rar
奴隷商人しか選択肢がないですよ~ハーレムなにそれおいしいの~ raw
奴隷商人しか選択肢がないですよ~ハーレムなにそれおいしいの~ dl
奴隷商人しか選択肢がないですよ~ハーレムなにそれおいしいの~ torrent


Title : 奴隷商人しか選択肢がないですよ~ハーレムなにそれおいしいの~ 第01-06巻 [Dorei Shonin Shika Sentakushi ga Naidesuyo Haremu Nani Sore Oishiino vol 01-06]
Associated Names
(一般コミック)[カラユミ×ごまし] 奴隷商人しか選択肢がないですよ~ハーレムなにそれおいしいの~
奴隷商人しか選択肢がないですよ~ハーレムなにそれおいしいの~
天才的な魔術と剣術の才能を持ちながらも、目立たず生きるため、錚々たる称号を選ぶことなく、泣く泣く【奴隷商人】となった少年・ゼオリス。猫耳褐色美女のナーシャと、わがままな幼馴染のリーゼとファムに振り回される毎日を送っていた。同級生のエルフ・パティ、義賊の頭領であるオルティナと共に、元【聖女】のセアを助けたことで、ゼオリスのまわりはますます賑やかに。 ある日、故郷の【大賢者】が使用していた「精霊の杖」を取り戻すため、パティが闘技大会に出場するつもりであることを知ったゼオリス。【剣聖】などかなりの強敵がいるとの情報を受けて、ゼオリスはパティのため、正体を隠して出場することを決める。しかしそこには魔族の国「ガールダ王国」の【ロリ魔王】も出場を企てていて――! ? 「小説家になろう」で大人気のハーレム冒険ファンタジー、第6巻! !

sakurafile.com

Dorei Shonin Shika Sentakushi v01s.zip – 142.3 MB
Dorei Shonin Shika Sentakushi v02-03s.zip – 66.2 MB
Dorei Shonin Shika Sentakushi v04s.zip – 39.1 MB
Dorei_Shonin_Shika_Sentakushi_v05s.zip – 30.3 MB
Dorei_Shonin_Shika_Sentakushi_v06s.zip – 188.6 MB

No Comments :(

Comments are closed.