MANGA ZIP

無料ダウンロード漫画 (まんが)

脇役に転生したはずが、いつの間にか伝説の錬金術師になってた ~仲間たちが英雄でも俺は支援職なんだが~ zip
脇役に転生したはずが、いつの間にか伝説の錬金術師になってた ~仲間たちが英雄でも俺は支援職なんだが~ rar
脇役に転生したはずが、いつの間にか伝説の錬金術師になってた ~仲間たちが英雄でも俺は支援職なんだが~ raw
脇役に転生したはずが、いつの間にか伝説の錬金術師になってた ~仲間たちが英雄でも俺は支援職なんだが~ dl
脇役に転生したはずが、いつの間にか伝説の錬金術師になってた ~仲間たちが英雄でも俺は支援職なんだが~ torrent


Title : 脇役に転生したはずが、いつの間にか伝説の錬金術師になってた ~仲間たちが英雄でも俺は支援職なんだが~ 第01巻 [Wakiyaku Ni Tensei Shita Hazu Ga Itsunomanika Densetsu No Renkinjutsu Shi Ni Natteta Nakama Tachi Ga Eiyu De Mo Ore Ha Shien Shokuna Ndaga vol 01]
Associated Names
(一般コミック)[神無月みり×相野仁] 脇役に転生したはずが、いつの間にか伝説の錬金術師になってた ~仲間たちが英雄でも俺は支援職なんだが~
脇役に転生したはずが、いつの間にか伝説の錬金術師になってた ~仲間たちが英雄でも俺は支援職なんだが~
Wakiyaku Ni Tensei Shita Hazu Ga Itsunomanika Densetsu No Renkinjutsu Shi Ni Natteta Nakama Tachi Ga Eiyu De Mo Ore Ha Shien Shokuna Ndaga
人気RPG「アルバテル」の世界に転生した主人公は、
脇役の錬金術師・エースケになっていた!
彼は、ゲーム知識を駆使して、億万長者になり、大成することを志す。
だが、いつの間にか、メインヒロインの美少女たちとパーティを組むことに…!?
異世界ファンタジー下剋上譚、開幕!

sakurafile.com

Wakiyaku_Ni_Tensei_Shita_Hazu_v01s.zip – 46.6 MB

katfile.com

Wakiyaku_Ni_Tensei_Shita_Hazu_v01s.zip – 46.6 MB

rapidgator.net

Wakiyaku_Ni_Tensei_Shita_Hazu_v01s.zip

No Comments :(

Comments are closed.