MANGA ZIP

無料ダウンロード漫画 (まんが)

メイドに転生したら、うっかり竜王様の胃袋掴んじゃいました 第04巻
メイドに転生したら、うっかり竜王様の胃袋掴んじゃいました zip
メイドに転生したら、うっかり竜王様の胃袋掴んじゃいました rar
メイドに転生したら、うっかり竜王様の胃袋掴んじゃいました raw
メイドに転生したら、うっかり竜王様の胃袋掴んじゃいました dl
メイドに転生したら、うっかり竜王様の胃袋掴んじゃいました torrent


Title : メイドに転生したら、うっかり竜王様の胃袋掴んじゃいました 第01-04巻 [Meido ni tensei shitara ukkari ryuosama no ibukuro tsukanjaimashita vol 01-04]
Associated Names
(一般コミック)[アズマミドリ×徒然花] メイドに転生したら、うっかり竜王様の胃袋掴んじゃいました
メイドに転生したら、うっかり竜王様の胃袋掴んじゃいました
Meido ni tensei shitara ukkari ryuosama no ibukuro tsukanjaimashita
ひょんなことから竜王国に転生し、竜王様の専属食事係として王城で働くことになったライラ。
冷酷と噂されていた竜王様の意外な素顔に徐々に惹かれていくライラだったけど――実は自分の正体が、敵国・ヴァヴェルから送られてきたスパイだったことが発覚! 失っていたヴァヴェル人としての記憶を取り戻したライラは、竜王様や城の皆に迷惑を掛けまいと竜王城を去る事に。
信じていた彼女が何も告げずに居なくなってしまった事に、ショックを受ける竜王様。
しかし、出会った時からライラが自分へ向けてくれていた純粋な目を思い出した竜王様は、彼女を迎えに行くと心に決めて――!?
二人の関係が大きく動く動き出す!冷徹竜王様×転生メイドのラブファンタジー、待望の第4巻!

sakurafile.com

Meido_ni_tensei_shitara_ukkari_v01-02s.zip – 56.4 MB
Meido_ni_tensei_shitara_ukkari_v01-02b.zip – 97.6 MB
Meido_ni_tensei_shitara_ukkari_v03.zip – 21.6 MB
Meido_ni_tensei_shitara_ukkari_v04.zip – 24.3 MB

katfile.com

Meido_ni_tensei_shitara_ukkari_v01-02b.zip – 97.7 MB
Meido_ni_tensei_shitara_ukkari_v03.zip – 21.6 MB
Meido_ni_tensei_shitara_ukkari_v04.zip – 24.3 MB

rapidgator.net

Meido_ni_tensei_shitara_ukkari_v01-02b.zip
Meido_ni_tensei_shitara_ukkari_v03.zip
Meido_ni_tensei_shitara_ukkari_v04.zip

No Comments :(

Comments are closed.