MANGA ZIP

無料ダウンロード漫画 (まんが)

地獄に堕ちてよ、お兄ちゃん 第02巻
地獄に堕ちてよ、お兄ちゃん zip
地獄に堕ちてよ、お兄ちゃん rar
地獄に堕ちてよ、お兄ちゃん raw
地獄に堕ちてよ、お兄ちゃん dl
地獄に堕ちてよ、お兄ちゃん torrent


Title : 地獄に堕ちてよ、お兄ちゃん 第01-02巻 [Jigoku Ni Ochite Yo Onichan vol 01-02]
Associated Names
(一般コミック)[ねじがなめた] 地獄に堕ちてよ、お兄ちゃん
地獄に堕ちてよ、お兄ちゃん
Jigoku Ni Ochite Yo Onichan
義理の妹・由那に秘密を握られてしまい、元カノのなるみと性的な行為をするよう脅迫されている大学生の悠大。彼氏がそのような状況に置かれているとは夢にも思わず復縁を喜ぶなるみだったが、あるはずのない由那の落とし物を自室で見つけてしまい、二人に対して疑念を抱き始めていた。不安と不信が渦巻く中、悠大達の所属するゼミで合宿が行われる事に。真偽を確かめるためにも、なるみは悠大との距離を縮めようとするが、由那も合宿に同行する流れになって…?最悪の義妹(いもうと)による“脅迫性”ラブサスペンス、衝撃の第2巻!!

sakurafile.com

Jigoku_Ni_Ochite_Yo_Onichan_v01.zip – 89.3 MB
Jigoku_Ni_Ochite_Yo_Onichan_v02.zip – 100.6 MB

katfile.com

Jigoku_Ni_Ochite_Yo_Onichan_v01.zip – 89.3 MB
Jigoku_Ni_Ochite_Yo_Onichan_v02.zip – 100.6 MB

rapidgator.net

Jigoku_Ni_Ochite_Yo_Onichan_v01.zip
Jigoku_Ni_Ochite_Yo_Onichan_v02.zip

No Comments :(

Comments are closed.