MANGA ZIP

無料ダウンロード漫画 (まんが)

異世界ゆるっとサバイバル生活~学校の皆と異世界の無人島に転移したけど俺だけ楽勝です~ zip
異世界ゆるっとサバイバル生活~学校の皆と異世界の無人島に転移したけど俺だけ楽勝です~ rar
異世界ゆるっとサバイバル生活~学校の皆と異世界の無人島に転移したけど俺だけ楽勝です~ raw
異世界ゆるっとサバイバル生活~学校の皆と異世界の無人島に転移したけど俺だけ楽勝です~ dl
異世界ゆるっとサバイバル生活~学校の皆と異世界の無人島に転移したけど俺だけ楽勝です~ torrent


Title : [Novel] 異世界ゆるっとサバイバル生活~学校の皆と異世界の無人島に転移したけど俺だけ楽勝です~ 第01巻 [Isekai Yurutsu to Sabaibaru Seikatsu Gakko no Mina to Isekai no Mujinto ni Ten’i Shita Kedo ore Dake Rakusho Desu vol 01]
(一般小説)[絢乃] 異世界ゆるっとサバイバル生活~学校の皆と異世界の無人島に転移したけど俺だけ楽勝です~
無人島暮らしを夢見る高校生、篠宮火影(しのみや ほかげ)は、クラスメートとともに異世界にある謎の島に転移する。電気もガスも水道もない無人島で、火影は持ち前のサバイバル能力によって次々に問題を解決しグループのリーダーになる。嵐に見舞われても、虎に拠点を占領されても、火影が止まることはない。火熾し、魚釣り、干し肉作り、土器や石器の製作……卓越した知識と経験でゼロから文明を築く、ちょっぴりエッチな本格異世界サバイバルコメディ。

sakurafile.com

Isekai_Yurutsu_to_Sabaibaru_Seikatsu_v01.zip – 87.1 MB

katfile.com

Isekai_Yurutsu_to_Sabaibaru_Seikatsu_v01.zip – 87.1 MB

rapidgator.net

Isekai_Yurutsu_to_Sabaibaru_Seikatsu_v01.zip

No Comments :(

Comments are closed.