MANGA ZIP

無料ダウンロード漫画 (まんが)

疲れきった女が死ぬほど癒やされるために。第02巻
疲れきった女が死ぬほど癒やされるために。 zip
疲れきった女が死ぬほど癒やされるために。 rar
疲れきった女が死ぬほど癒やされるために。 raw
疲れきった女が死ぬほど癒やされるために。 dl
疲れきった女が死ぬほど癒やされるために。 torrent


Title : 疲れきった女が死ぬほど癒やされるために。第01-02巻 [Tsukarekitsuta Onna Ga Shinu Hodo Iya Sareru Tame Ni vol 01-02]
Associated Names
(一般コミック)[山口えいと] 疲れきった女が死ぬほど癒やされるために。
疲れきった女が死ぬほど癒やされるために。
Tsukarekitsuta Onna Ga Shinu Hodo Iya Sareru Tame Ni
ボロボロなスランプ作家・千尋のもとに、突然現れた女の子・ナギ。
ペットになると言い出し、さらにその正体はストーカーと判明し!?
盛りに盛った設定に戸惑う千尋だったが、
尽くしてくれるナギに少しずつ心を開いていく。
ふたりの関係も近づいたころ…千尋はふと思った。
「ナギって、なんで私のストーカーやってたんだろう…?」
癒やされまくりの女ふたり暮らし、完結です!

sakurafile.com

Tsukarekitsuta_Onna_Ga_Shinu_v01.zip – 90.5 MB
Tsukarekitsuta_Onna_Ga_Shinu_v02.zip – 107.8 MB

katfile.com

Tsukarekitsuta_Onna_Ga_Shinu_v01.zip – 90.5 MB
Tsukarekitsuta_Onna_Ga_Shinu_v02.zip – 107.8 MB

rapidgator.net

Tsukarekitsuta_Onna_Ga_Shinu_v01.zip
Tsukarekitsuta_Onna_Ga_Shinu_v02.zip

No Comments :(

Comments are closed.