MANGA ZIP

無料ダウンロード漫画 (まんが)

私を殺そうとした国でも救わなきゃダメですか? 第02巻
私を殺そうとした国でも救わなきゃダメですか? zip
私を殺そうとした国でも救わなきゃダメですか? rar
私を殺そうとした国でも救わなきゃダメですか? raw
私を殺そうとした国でも救わなきゃダメですか? dl
私を殺そうとした国でも救わなきゃダメですか? torrent


Title : 私を殺そうとした国でも救わなきゃダメですか? 第01-02巻 [Watashi Wo Koroso to Shita Kuni De Mo Sukuwanakya Damedesu Ka? vol 01-02]
Associated Names
(一般コミック)[文月マロ] 私を殺そうとした国でも救わなきゃダメですか?
私を殺そうとした国でも救わなきゃダメですか?
Watashi Wo Koroso to Shita Kuni De Mo Sukuwanakya Damedesu Ka?
「異世界に転生したと思ったら、もう一度殺されそうになってるなんてそんなのアリ――――っっ!!!?」
彼氏もお金も奪われて死んでしまった不幸すぎるアラサー薬剤師・藤花が転生したのはセントワーナー王国の王女・リーゼロッテ。
彼女は王国の繁栄のため、生贄になるべく連れてこられた千年に一度の魔力を持つお姫様。
薬学の知識と魔力を使って、病に苦しむ人々を救うリーゼロッテを見て、「聖女が現れた」と噂が広がる。
だけど、それを良く思わない人の魔の手が――…!!
やっぱり私はこの世界でも殺されちゃうの!? それとも――…!?
風の魔力を持つシスコン王子・エディーや隻眼の凄腕剣士・カーティスも大活躍の第2巻!!

sakurafile.com

Watakushisukuwanakya_v01.zip – 67.1 MB
Watakushisukuwanakya_v02s.zip – 33.9 MB
Watakushisukuwanakya_v02.zip – 55.6 MB

katfile.com

Watakushisukuwanakya_v01.zip – 67.1 MB
Watakushisukuwanakya_v02s.zip – 33.9 MB
Watakushisukuwanakya_v02.zip – 55.6 MB

rapidgator.net

Watakushisukuwanakya_v01.zip
Watakushisukuwanakya_v02s.zip
Watakushisukuwanakya_v02.zip

No Comments :(

Comments are closed.