MANGA ZIP

無料ダウンロード漫画 (まんが)

腹ペコ魔王と捕虜勇者!~魔王が俺の部屋に飯を食いに来るんだが~ 第04巻
腹ペコ魔王と捕虜勇者!~魔王が俺の部屋に飯を食いに来るんだが~ zip
腹ペコ魔王と捕虜勇者!~魔王が俺の部屋に飯を食いに来るんだが~ rar
腹ペコ魔王と捕虜勇者!~魔王が俺の部屋に飯を食いに来るんだが~ raw
腹ペコ魔王と捕虜勇者!~魔王が俺の部屋に飯を食いに来るんだが~ dl
腹ペコ魔王と捕虜勇者!~魔王が俺の部屋に飯を食いに来るんだが~ torrent


Title : 腹ペコ魔王と捕虜勇者!~魔王が俺の部屋に飯を食いに来るんだが~ 第01-04巻 [Harapeko mao to horyo yusha Mao ga ore no heya ni meshi o kuini kurundaga vol 01-04]
Associated Names
(一般コミック)[梅原うめ×ちょきんぎょ。] 腹ペコ魔王と捕虜勇者!~魔王が俺の部屋に飯を食いに来るんだが~
腹ペコ魔王と捕虜勇者!~魔王が俺の部屋に飯を食いに来るんだが~
Harapeko mao to horyo yusha Mao ga ore no heya ni meshi o kuini kurundaga
【勇者さんに可愛いって言って欲しいから――】
魔界と人界の統治で疲れが溜まっている様子の魔王。見かねた側近のメイドちゃんから休暇を取るように勧められる。部下の心配を解消するため、魔王は休むことに決めたのだが・・・。
「明日は勇者様のお部屋で一日過ごすのでしょう?」
メイドちゃんの提案により、勇者と一日お部屋デートが決定!? 恥ずかしさで最初は気乗りしなかった魔王も、普段と違う私服を見せられるとやる気まんまんに!
勇者に可愛いと言って欲しくて・・・ありのままの姿で触れ合いたくて――いつもと違う特別な一日が始まる
少しずつだけど想いが溢れていく・・・魔界で一番甘い恋、待望の第4巻! 原作者書き下ろし小説も収録。

sakurafile.com

Harapeko_mao_to_horyo_yusha_v01-02s.zip – 116.3 MB
Harapeko_mao_to_horyo_yusha_v01.zip – 28.4 MB
Harapeko_mao_to_horyo_yusha_v03s.zip – 25.5 MB
Harapeko_mao_to_horyo_yusha_v04s.zip – 32.5 MB

katfile.com

Harapeko_mao_to_horyo_yusha_v01.zip – 28.4 MB
Harapeko_mao_to_horyo_yusha_v04s.zip – 32.5 MB

rapidgator.net

Harapeko_mao_to_horyo_yusha_v01.zip
Harapeko_mao_to_horyo_yusha_v04s.zip

No Comments :(

Comments are closed.