MANGA ZIP

無料ダウンロード漫画 (まんが)

地獄に堕ちてよ、お兄ちゃん zip
地獄に堕ちてよ、お兄ちゃん rar
地獄に堕ちてよ、お兄ちゃん raw
地獄に堕ちてよ、お兄ちゃん dl
地獄に堕ちてよ、お兄ちゃん torrent


Title : 地獄に堕ちてよ、お兄ちゃん 第01巻 [Jigoku Ni Ochite Yo Onichan vol 01]
Associated Names
(一般コミック)[ねじがなめた] 地獄に堕ちてよ、お兄ちゃん
地獄に堕ちてよ、お兄ちゃん
Jigoku Ni Ochite Yo Onichan
初めてできた彼女と早々に別れ、モラトリアムな日々を過ごす大学生の悠大。傷心気味の悠大だったが、親の再婚で同居する事になった義理の妹・由那と出会った瞬間、一目惚れ以上の感情を覚えてしまう。思わせぶりな由那の態度もあり、次第にエスカレートしていく悠大の感情。そしてその想いが一線を超えてしまった瞬間、由那の本性が明らかになり…。『女の子が抱いちゃダメですか?』のねじがなめたが贈る、“脅迫性”ラブサスペンス!!

sakurafile.com

Jigoku_Ni_Ochite_Yo_Onichan_v01.zip – 89.3 MB

katfile.com

Jigoku_Ni_Ochite_Yo_Onichan_v01.zip – 89.3 MB

rapidgator.net

Jigoku_Ni_Ochite_Yo_Onichan_v01.zip

No Comments :(

Comments are closed.