MANGA ZIP

無料ダウンロード漫画 (まんが)

ひともんちゃくなら喜んで! 第04巻
ひともんちゃくなら喜んで! zip
ひともんちゃくなら喜んで! rar
ひともんちゃくなら喜んで! raw
ひともんちゃくなら喜んで! dl
ひともんちゃくなら喜んで! torrent


Title : ひともんちゃくなら喜んで! 第01-04巻 [Hitomonchakunara Yorokonde! vol 01-04]
Associated Names
(一般コミック)[八海つむ] ひともんちゃくなら喜んで!
ひともんちゃくなら喜んで!
Hitomonchakunara Yorokonde!
人見の元彼が(株)JBに入社!!?
「天使すぎる人事コンサルタント」として話題の・人見まもる(26)。
…その素顔は、幸薄顔、断れない性格、おまけに現場経験なしの
ハリボテ広告塔だった!人見は「本物」となるため意を決し、
暴君社長・佐京が経営する、改革難易度MAXのブラック企業へ!!
(株)JBに中途入社してきたイケメン営業・速水!
入社してわずか1ヶ月で佐京の売上に並び、取引先からも気に入られ、
明るいキャラクターが女性社員からもウケがよく、
人見の元彼である彼から、佐京も一歩遅れを取ってしまう……
…かと思いきや、速水は自分のブランディングのためなら
経歴詐称や嘘をつくことを厭わない、極悪ナルシスト男だった!!?
明日から社会で使える心理テクニック満載、オフィス改革ラブコメディー第4巻!

sakurafile.com

Hitomonchakunara_Yorokonde_v01-02s.zip – 103.0 MB
Hitomonchakunara_Yorokonde_v03-04.zip – 222.8 MB

No Comments :(

Comments are closed.