MANGA ZIP

無料ダウンロード漫画 (まんが)

災い狐のくずれちゃん 第02巻
災い狐のくずれちゃん zip
災い狐のくずれちゃん rar
災い狐のくずれちゃん raw
災い狐のくずれちゃん dl
災い狐のくずれちゃん torrent


Title : 災い狐のくずれちゃん 第01-02巻 [Wazawai Kitsune No Kuzure Chan vol 01-02]
Associated Names
(一般コミック)[うかんむり] 災い狐のくずれちゃん
災い狐のくずれちゃん
Wazawai Kitsune No Kuzure Chan
【電子限定特典ペーパー付き】『羊竜飼いのケモノ事情』著者。ケモセーフの老舗「うかんむり」先生待望の最新作! 本来は怖ろしい存在のはずなのに…天真爛漫でひたすら可愛い妖狐【くずれ】あんパンが好き。面倒を見てくれる人間の少年「直人」が大好き。近所の神社の狛狐【おつね】や【みつね】いろんな妖狐と出会い今日も楽しくやってます! かわいい「狐っ娘」次々続々と増量中! ケモナーより賞賛の声。「狐っ娘たちの、ぽっこりお腹がたまりません…」「くずれの直人への懐きようが、かわいすぎる!」「実は超凶悪かもしれないとこも燃える!」「うかんむり先生で狐。最の高です」

sakurafile.com

Wazawai_Kitsune_No_Kuzure_Chan_v01-02.zip – 203.4 MB

No Comments :(

Comments are closed.