MANGA ZIP

無料ダウンロード漫画 (まんが)

早乙女さんにはもうデスゲームしかない 第02巻
早乙女さんにはもうデスゲームしかない zip
早乙女さんにはもうデスゲームしかない rar
早乙女さんにはもうデスゲームしかない raw
早乙女さんにはもうデスゲームしかない dl
早乙女さんにはもうデスゲームしかない torrent


Title : 早乙女さんにはもうデスゲームしかない 第01-02巻 [Saotome San Ni Ha Mo Death Game Shika Nai vol 01-02]
Associated Names
(一般コミック)[三上裕] 早乙女さんにはもうデスゲームしかない
早乙女さんにはもうデスゲームしかない
Saotome San Ni Ha Mo Death Game Shika Nai
浜ノ輪高校2年1組の生徒達は、ある日目覚めると見知らぬ廃校の中にいた!!  状況がつかめぬ最中、突然教室には黒服の男達が現れ「デスゲーム」の開始が告げられる!! 絶体絶命と思われる中、体力オバケ・新堂真は、気高きお嬢様・早乙女麗華とゲームに立ち向かうが…このゲーム「何か」がおかしい!? 世界で一番平和で、幸せなデスゲームがいま始まる!!
片想い暴走系ヒロイン、デスゲームに手を出す!? 素直に気持ちを伝えられない早乙女麗華は、片思いの相手・新堂真をオトすために「デスゲーム」を主催!? 真とイチャイチャしようと次々にゲームを仕掛ける早乙女だったが、早くも二人の距離は急接近して…!? 世界で一番平和で、幸せなデスゲーム絶賛開催中!!

sakurafile.com

SatomesanniwaShikanai_v01s.zip – 27.4 MB
SatomesanniwaShikanai_v02s.zip – 26.1 MB

No Comments :(

Comments are closed.