MANGA ZIP

無料ダウンロード漫画 (まんが)

欠けた月のメルセデス~吸血鬼の貴族に転生したけど捨てられそうなのでダンジョンを制覇する~@COMIC 第02巻
欠けた月のメルセデス~吸血鬼の貴族に転生したけど捨てられそうなのでダンジョンを制覇する~@COMIC zip
欠けた月のメルセデス~吸血鬼の貴族に転生したけど捨てられそうなのでダンジョンを制覇する~@COMIC rar
欠けた月のメルセデス~吸血鬼の貴族に転生したけど捨てられそうなのでダンジョンを制覇する~@COMIC raw
欠けた月のメルセデス~吸血鬼の貴族に転生したけど捨てられそうなのでダンジョンを制覇する~@COMIC dl
欠けた月のメルセデス~吸血鬼の貴族に転生したけど捨てられそうなのでダンジョンを制覇する~@COMIC torrent


Title : 欠けた月のメルセデス~吸血鬼の貴族に転生したけど捨てられそうなのでダンジョンを制覇する~@COMIC 第01-02巻 [Kaketa tsuki no merusedesu kyuketsuki no kizoku ni tenshō shita kedo suterareso nanode danjon o seiha suru @COMIC vol 01-02]
Associated Names
(一般コミック)[江戸屋ぽち×炎頭×KeG] 欠けた月のメルセデス~吸血鬼の貴族に転生したけど捨てられそうなのでダンジョンを制覇する~@COMIC
欠けた月のメルセデス~吸血鬼の貴族に転生したけど捨てられそうなのでダンジョンを制覇する~@COMIC
Kaketa tsuki no merusedesu kyuketsuki no kizoku ni tenshō shita kedo suterareso nanode danjon o seiha suru @COMIC
【江戸屋ぽち先生描き下ろし特別漫画特典付き!】
「自分の未来を他人に託すな――!!」
魔物を付き従えダンジョン全制覇を目指す、吸血鬼少女の攻略冒険ファンタジー! 待望のコミカライズ第2巻!
描き下ろし特別漫画 & 原作・炎頭先生による書き下ろしSSをW収録!!
【あらすじ】
吸血鬼の少女・メルセデスは、探索者(シーカー)として初仕事を終えた。
ダンジョンでは『非情になれる奴』だけが成功をつかむ。
すべては自分で決めたこと。
決意を新たに再びダンジョンへと赴くと、凄惨な血の海が広がっており――。
一方、グリューネヴァルトの血縁者たちは、各自の思惑のもと動き始めていた。
次々と現れる魔物を力でねじ伏せ、付き従える!
吸血鬼少女の攻略冒険ファンタジー、第2弾!!

sakurafile.com

Kaketa_tsuki_no_merusedesu_v01.zip – 111.8 MB
Kaketa_tsuki_no_merusedesu_v01b.zip – 130.3 MB
Kaketa_tsuki_no_merusedesu_v01b.zip – 130.3 MB
Kaketa_tsuki_no_merusedesu_v02.zip – 136.1 MB

No Comments :(

Comments are closed.