MANGA ZIP

無料ダウンロード漫画 (まんが)

センパイ! わざとじゃないんです! zip
センパイ! わざとじゃないんです! rar
センパイ! わざとじゃないんです! raw
センパイ! わざとじゃないんです! dl
センパイ! わざとじゃないんです! torrent


Title : センパイ! わざとじゃないんです! 第01巻 [Sempai! Wazato Janai Ndesu! vol 01]
Associated Names
(一般コミック)[saku] センパイ! わざとじゃないんです!
センパイ! わざとじゃないんです!
Sempai! Wazato Janai Ndesu!
女子高生・幸は一学年上の憧れの先輩・純に告白されて、晴れて付き合えることに!
ところが両思いになった途端、幸は純に対して事あるごとにラッキースケベを起こしてしまう体質になってしまい…!?
はじめて手を握ろうとしたら、勢いあまって彼のズボンに手を突っ込んでしまい違うものを握ってしまったり、
あまつさえ手を抜こうとしたら手で抜こうとしてしまったりする、
そんな一組のカップルが織りなすエロカワ☆ラブコメディです。

sakurafile.com

Sempai_Wazato_Janai_Ndesu_v01s.zip – 35.6 MB

No Comments :(

Comments are closed.