MANGA ZIP

無料ダウンロード漫画 (まんが)

コワモテの巨人くんはフラグだけはたてるんです。 zip
コワモテの巨人くんはフラグだけはたてるんです。 rar
コワモテの巨人くんはフラグだけはたてるんです。 raw
コワモテの巨人くんはフラグだけはたてるんです。 dl
コワモテの巨人くんはフラグだけはたてるんです。 torrent


Title : [Novel] コワモテの巨人くんはフラグだけはたてるんです。第01巻 [Kowa Mote No Kyojin Kun Ha Flag Dake Ha Tateru Ndesu vol 01]
(一般小説)[十本スイ] コワモテの巨人くんはフラグだけはたてるんです。
『金色の文字使い』十本スイ、最新作!!
あるところに、体が大きくてコワモテな、しかし誰よりも心優しい男の子がいました。名前を不々動悟老と言います。
周囲から誤解されがちな彼ですが、周りにはその魅力に気づいてくれる女の子が徐々に現れ始めます。そんなある日、アイドル声優の桃ノ森ももりと出会います。学園中で怖れられる巨人くんと、学園中で愛されるアイドルちゃん。一見交わることのない二人ですが、実は二人には不思議な縁があったのです。

sakurafile.com

Kowa_Mote_No_Kyojin_Kun_v01.zip – 104.2 MB

No Comments :(

Comments are closed.