MANGA ZIP

無料ダウンロード漫画 (まんが)

ごめん、おじさんだけどシていい? ~保護者な彼は溺愛で絶倫~ 第03巻
ごめん、おじさんだけどシていい? ~保護者な彼は溺愛で絶倫~ zip
ごめん、おじさんだけどシていい? ~保護者な彼は溺愛で絶倫~ rar
ごめん、おじさんだけどシていい? ~保護者な彼は溺愛で絶倫~ raw
ごめん、おじさんだけどシていい? ~保護者な彼は溺愛で絶倫~ dl
ごめん、おじさんだけどシていい? ~保護者な彼は溺愛で絶倫~ torrent


Title : ごめん、おじさんだけどシていい? ~保護者な彼は溺愛で絶倫~ 第01-03巻 [Gomen Ojisandakedo Shi Tei? Hogo Shana Kare Ha Dekiai De Zetsurin vol 01-03]
Associated Names
(一般コミック)[杠野水春] ごめん、おじさんだけどシていい? ~保護者な彼は溺愛で絶倫~
ごめん、おじさんだけどシていい? ~保護者な彼は溺愛で絶倫~
Gomen Ojisandakedo Shi Tei? Hogo Shana Kare Ha Dekiai De Zetsurin
憧れていた遠縁のおじ・九條平と晴れて夫婦となったのどか。
独占欲強めな17歳上の旦那様に、毎日トロけるまで愛されて幸せいっぱい!
――となるはずだったのに、どことなく平と同僚たちの様子がよそよそしい。
そのうえ、元カノの一花とは楽しそうに話す現場を目撃してしまい―!?
私、平さんの奥さんとして認められていないのかな……。
不安に駆られるのどか。そんな彼女に平は――!?
恋人から夫婦になった二人に、早くも波乱の予感が……。
新婚生活を描いた感動の完結編!
電子版には特典おまけマンガ4pつき!!

sakurafile.com

Gomen_Ojisandakedo_Shi_Tei_v01.zip – 79.6 MB
Gomen_Ojisandakedo_Shi_Tei_v02-03.rar – 149.6 MB

No Comments :(

Comments are closed.