MANGA ZIP

無料ダウンロード漫画 (まんが)

えっ、転移失敗!? ……成功? 第03巻
えっ、転移失敗!? ……成功? zip
えっ、転移失敗!? ……成功? rar
えっ、転移失敗!? ……成功? raw
えっ、転移失敗!? ……成功? dl
えっ、転移失敗!? ……成功? torrent


Title : [Novel] えっ、転移失敗!? ……成功? 第01-03巻 [Etsu Ten’i Shippai Seiko vol 01-03]
Associated Names
(一般コミック)[ほーち] えっ、転移失敗!? ……成功?
えっ、転移失敗!? ……成功?
Etsu Ten’i Shippai Seiko
“管理者”に与えられた王道スキルを武器に、異世界の森でサバイバル──という名のお手軽アウトドア生活を始めた陽一(よういち)。
だが、キャンプ早々に暴漢に襲われていた姫騎士・アラーナを助ける羽目に。
(や、やばい。なんだよこのエロい胸、なんだよこの腰……)
【帰還+】を使って日本に連れ帰り、看病するがそのムチムチの肢体に悶々としてしまう。
それでも紳士的に振る舞う陽一に、アラーナの想いも膨らんだみたいで──。
「と、ところで、私は……魅力のない女だろうか?」
可憐な姫騎士と結ばれたあと一緒に異世界へ戻るも、ギルドでほかの冒険者に絡まれてしまう!
チートスキルは対人戦でも火を吹くのか!?
「小説家になろう」の男性向けサイト「ノクターンノベルズ」で大人気の転移ファンタジー、新ヒロイン登場&書下ろし番外編も収録の第3巻

sakurafile.com

EtsuTeniShippaiSeiko_v01-03.zip – 243.2 MB

No Comments :(

Comments are closed.