MANGA ZIP

無料ダウンロード漫画 (まんが)

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… 第08巻
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… zip
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… rar
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… raw
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… dl
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… torrent


Title : 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… 第01-07巻 [Otome Gemu no Hametsu Furagu Shika nai Akuyaku Reijo ni Tensei Shite Shimatta vol 01-07]
Associated Names
(一般コミック)[ひだかなみ×山口悟] 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…
Otome Gemu no Hametsu Furagu Shika nai Akuyaku Reijo ni Tensei Shite Shimatta
キースを巡る事件もついに解決! ついに魔法学園卒業を控える中、少し前に起きた恋のトラブルって何!? 麗しい金髪碧眼の第三王子、ジオルドに恋をしていたマーシャ・キャトリーという名の少女は、数多くいるジオルドの婚約者候補の一人として名乗り出た。しかし、その座を射止めたのはなんとも高慢ちきな女、カタリナ・クラエス。あれから数年、悪女として名高いカタリナから、今こそジオルド様を解放する時! 恋のライバル出現!?の悪役令嬢の破滅回避ラブコメディ、第8巻!

sakurafile.com

Otome Gemu no Hametsu Furagu v01.zip – 63.4 MB
Otome Gemu no Hametsu Furagu v02.zip – 92.8 MB
Otome Gemu no Hametsu Furagu v03.zip – 83.8 MB
Otome Gemu no Hametsu Furagu v04.zip – 106.4 MB
Otome Gemu no Hametsu Furagu v05.zip – 94.8 MB
Otome_Gemu_no_Hametsu_Furagu_v06.zip – 122.3 MB
Otome_Gemu_no_Hametsu_Furagu_v07.zip – 55.3 MB
Otome_Gemu_no_Hametsu_Furagu_v01-07b.zip – 820.2 MB
Otome_Gemu_no_Hametsu_Furagu_v08.zip – 121.1 MB

No Comments :(

Comments are closed.