MANGA ZIP

無料ダウンロード漫画 (まんが)

転生悪役幼女は最恐パパの愛娘になりました zip
転生悪役幼女は最恐パパの愛娘になりました rar
転生悪役幼女は最恐パパの愛娘になりました raw
転生悪役幼女は最恐パパの愛娘になりました dl
転生悪役幼女は最恐パパの愛娘になりました torrent


Title : 転生悪役幼女は最恐パパの愛娘になりました 第01巻 [Tensei Akuyaku Yojo Ha Saiosore Papa No Ai Musume Ni Narimashita vol 01]
Associated Names
(一般コミック)[NiKrome×桃城猫緒] 転生悪役幼女は最恐パパの愛娘になりました
転生悪役幼女は最恐パパの愛娘になりました
Tensei Akuyaku Yojo Ha Saiosore Papa No Ai Musume Ni Narimashita
突如前世の記憶を取り戻し、自身がかつてプレイしていた乙女ゲームの悪役令嬢に転生していたことに気づいたサマラ。さらに、このままではどのルートでも16歳で必ず死ぬ運命であることも思い出してしまう!破滅エンド回避のため、世界最強の魔法使いである父・ディーを味方につけようとするサマラだったけど、過去のわがままな振る舞いのせいで冷たくあしらわれてしまい・・・?
それでもめげずに、クールで人嫌いなパパの溺愛をゲットするため、サマラは今日もいい子で頑張ります!
転生悪役幼女・サマラの生き残り大作戦、スタート!

sakurafile.com

Tensei_Akuyaku_Yojo_Ha_Saiosore_v01.zip – 59.0 MB

No Comments :(

Comments are closed.