MANGA ZIP

無料ダウンロード漫画 (まんが)

灰被り姫は結婚した、なお王子は 第03巻
灰被り姫は結婚した、なお王子は zip
灰被り姫は結婚した、なお王子は rar
灰被り姫は結婚した、なお王子は raw
灰被り姫は結婚した、なお王子は dl
灰被り姫は結婚した、なお王子は torrent


Title : 灰被り姫は結婚した、なお王子は 第01-03巻 [Hai Komuri Hime Ha Kekkon Shita、Nao Oji Ha vol 01-03]
Associated Names
(一般コミック)[中てい×壱崎煉] 灰被り姫は結婚した、なお王子は
灰被り姫は結婚した、なお王子は
Hai Komuri Hime Ha Kekkon Shita、Nao Oji Ha
いつか捨てられると思ってた…
良家に生まれるも不遇な日々を過ごしてきた八重だったが、御曹司の頼久の元へと嫁入りし、今は穏やかな日々を送っている。
初めはそっけなかった頼久も、今は八重をかけがえのない存在だと思い始める。更に八重との仲を深めるため、新婚旅行に出かけるが…? 二人の仲が進展する第三巻!!

sakurafile.com

Hai_Komuri_Hime_Ha_Kekkon_Shita_v01-03.zip – 175.1 MB

No Comments :(

Comments are closed.