MANGA ZIP

無料ダウンロード漫画 (まんが)


TVアニメ「未確認で進行形」ベストアルバム『未確認で歌唱形』~主題歌やらそうじゃないのやら色々入っているので、とにかく聴いてください。~ (MP3/2015.04.01/136.8MB)
01. とまどい→レシピ
歌 : みかくにんぐッ!
02. まっしろわーるど
歌 : みかくにんぐッ!
03. 放課後ばけーしょん
歌 : みかくにんぐッ!
04. めっせーじ!
歌 : ひばり高校1年3組(小紅、真白、まゆら)
05. Good ♡ Smell
歌 : 夜ノ森紅緒 starring 松井恵理子
06. Eternal My Sister
歌 : 夜ノ森紅緒 starring 松井恵理子
07. ウェルカム!生徒会
歌 : ひばり高校生徒会(紅緒、撫子、このは)
08. きっちんぱとろーる
歌 : 三峰真白 starring 吉田有里
09. ちゃおちゃお♡ドルチェ
歌 : 三峰真白 starring 吉田有里
10. 無関係でも親交中
歌 : ひばり高校ひみつ組(小紅、真白、このは)
11. ラブ ♡ スペシャリテ
歌 : 夜ノ森小紅 starring 照井春佳
12. ほんとのきもち
歌 : 夜ノ森小紅 starring 照井春佳
13. ぜんたい的にセンセーション
歌 : みかくにんぐッ!
14. 未確認ふゅーちゃー

Sakurafile

2780695943.rar – 136.6 MB

No Comments :(

Comments are closed.