MANGA ZIP

無料ダウンロード漫画 (まんが)

役立たず聖女と呪われた聖騎士《思い出づくりで告白したら求婚&溺愛されました》 第02巻
役立たず聖女と呪われた聖騎士《思い出づくりで告白したら求婚&溺愛されました》 zip
役立たず聖女と呪われた聖騎士《思い出づくりで告白したら求婚&溺愛されました》 rar
役立たず聖女と呪われた聖騎士《思い出づくりで告白したら求婚&溺愛されました》 raw
役立たず聖女と呪われた聖騎士《思い出づくりで告白したら求婚&溺愛されました》 dl
役立たず聖女と呪われた聖騎士《思い出づくりで告白したら求婚&溺愛されました》 torrent


Title : 役立たず聖女と呪われた聖騎士《思い出づくりで告白したら求婚&溺愛されました》 第01-02巻 [Yakutatazu seijo to norowareta seikishi Omoidezukuri de kokuhaku shitara kyukon ando dekiai saremashita vol 01-02]
Associated Names
(一般コミック)[柊一葉×大川なぎ] 役立たず聖女と呪われた聖騎士《思い出づくりで告白したら求婚&溺愛されました》
役立たず聖女と呪われた聖騎士《思い出づくりで告白したら求婚&溺愛されました》
Yakutatazu seijo to norowareta seikishi Omoidezukuri de kokuhaku shitara kyukon ando dekiai saremashita
アナベルとリュカは舞踏会で
呪いをかけた犯人がエルフリーデであるとつきとめた。
アナベルはすでに自分を囮にして
犯人をおびき寄せるために、罠を仕掛けていた。
そのことを知ったリュカは
屋敷に帰る際になぜかアナベルを抱き上げて歩き始め!?
馬車のなかでもアナベルを膝からおろしてくれない。
リュカはアナベルに伝えたいことがあるようで!?
神聖力が激減した崖っぷち聖女がイケメン騎士と契約結婚 第2巻

sakurafile.com

Yakutatazu_seijo_to_norowareta_v01-02s.zip – 87.9 MB
Yakutatazu_seijo_to_norowareta_v01-02.zip – 155.6 MB
Yakutatazu_seijo_to_norowareta_v01-02b.zip – 216.2 MB

No Comments :(

Comments are closed.