MANGA ZIP

無料ダウンロード漫画 (まんが)

人類滅亡直前なのにニート勇者が働かない 第02巻
人類滅亡直前なのにニート勇者が働かない zip
人類滅亡直前なのにニート勇者が働かない rar
人類滅亡直前なのにニート勇者が働かない raw
人類滅亡直前なのにニート勇者が働かない dl
人類滅亡直前なのにニート勇者が働かない torrent


Title : 人類滅亡直前なのにニート勇者が働かない 第01-02巻 [Jinrui metsubo chokuzen nanoni nito yusha ga hatarakanai vol 01-02]
Associated Names
(一般コミック)[槻影×カネツキマサト] 人類滅亡直前なのにニート勇者が働かない
人類滅亡直前なのにニート勇者が働かない
Jinrui metsubo chokuzen nanoni nito yusha ga hatarakanai
最強の勇者でありながら、自堕落ニート生活を送る少女・フェリス。そんなフェリスの相棒であるアルは、ジャックを仲間にスカウトする際に入手した聖貨を用いて、ペイルライト鉱山の奪還を企てる…!しかし、その作戦の前に立ちはだかるのはかつてフェリスでも仕留めきれなかった災厄の魔王で!?引きこもりな最強勇者の無双譚、第2巻!!

sakurafile.com

Jinrui_metsubo_chokuzen_nanoni_v01s.zip – 61.3 MB
Jinrui_metsubo_chokuzen_nanoni_v02.zip – 51.4 MB

No Comments :(

Comments are closed.