MANGA ZIP

無料ダウンロード漫画 (まんが)

恋は双子で割り切れない 第02巻
恋は双子で割り切れない zip
恋は双子で割り切れない rar
恋は双子で割り切れない raw
恋は双子で割り切れない dl
恋は双子で割り切れない torrent


Title : [Novel] 恋は双子で割り切れない 第01-02巻 [Koi wa futago de warikirenai vol 01-02]
(一般小説)[高村資本] 恋は双子で割り切れない
わたしの妹は昔から賢くて、変わり者で、自由だった。
純と付き合うよう仕向けたわたしの狙いにも容易く勘付き、結果、那織の策略によって三人のこじれた関係がリセットされるに至ったのが先日のこと。
那織曰く、「単純明快な三角関係でしょ? 私はもう手加減しないからね」
だからこれからは正々堂々の勝負……なはずだけど、やっぱりこじれてばかり。
友達の慈衣菜は純に勉強教えて欲しいとか言い出すし、那織は機嫌が悪いみたいだし、純は恋愛そのものから距離を置こうとするし。わたしはと言えば、まだこの状況を素直に飲み込めなくて。
そんな中、わたしたち姉妹の誕生日が近づいてくる。……だからちょっとだけわがままを言ってみたい。昔みたいに、キスをして、って。

sakurafile.com

Koi_wa_futago_de_warikirenai_v01-02.zip – 260.7 MB

No Comments :(

Comments are closed.