MANGA ZIP

無料ダウンロード漫画 (まんが)

腹ペコ魔王と捕虜勇者!~魔王が俺の部屋に飯を食いに来るんだが~ 第03巻
腹ペコ魔王と捕虜勇者!~魔王が俺の部屋に飯を食いに来るんだが~ zip
腹ペコ魔王と捕虜勇者!~魔王が俺の部屋に飯を食いに来るんだが~ rar
腹ペコ魔王と捕虜勇者!~魔王が俺の部屋に飯を食いに来るんだが~ raw
腹ペコ魔王と捕虜勇者!~魔王が俺の部屋に飯を食いに来るんだが~ dl
腹ペコ魔王と捕虜勇者!~魔王が俺の部屋に飯を食いに来るんだが~ torrent


Title : 腹ペコ魔王と捕虜勇者!~魔王が俺の部屋に飯を食いに来るんだが~ 第01-03巻 [Harapeko mao to horyo yusha Mao ga ore no heya ni meshi o kuini kurundaga vol 01-03]
Associated Names
(一般コミック)[梅原うめ×ちょきんぎょ。] 腹ペコ魔王と捕虜勇者!~魔王が俺の部屋に飯を食いに来るんだが~
腹ペコ魔王と捕虜勇者!~魔王が俺の部屋に飯を食いに来るんだが~
Harapeko mao to horyo yusha Mao ga ore no heya ni meshi o kuini kurundaga
【相手を想う気持ちが、自分の”何か”を動かしていく――】勇者に頭を撫でてもらったことが忘れられない魔王。そんなある日、チェスで勝ったら一つだけ頼みを聞くと勇者が約束してくれる。膨らむ想いに魔王は一大決心! 側近のメイドちゃんに鍛えてもらい、万全の状態で勇者に戦いを挑むのだが・・・。「今日こそ勝てる!」盤面は魔王が優勢、果たして勝負の結果やいかに・・・? そして、ついに勇者のお母さんが登場!? メイドちゃんの隠された素顔も明らかに!! 少しずつだけど確実に縮まる二人の距離・・・交わるはずのなかった【魔王】と【勇者】のほのぼのラブコメ、第3巻! 原作者書き下ろし小説も収録。

sakurafile.com

Harapeko_mao_to_horyo_yusha_v01-02s.zip – 116.3 MB
Harapeko_mao_to_horyo_yusha_v01.zip – 28.4 MB
Harapeko_mao_to_horyo_yusha_v03s.zip – 25.5 MB

No Comments :(

Comments are closed.