MANGA ZIP

無料ダウンロード漫画 (まんが)

王太子様、私今度こそあなたに殺されたくないんです! zip
王太子様、私今度こそあなたに殺されたくないんです! rar
王太子様、私今度こそあなたに殺されたくないんです! raw
王太子様、私今度こそあなたに殺されたくないんです! dl
王太子様、私今度こそあなたに殺されたくないんです! torrent


Title : 王太子様、私今度こそあなたに殺されたくないんです! 第01巻 [Otaishisama watashi kondo koso anata ni korosaretakunaindesu vol 01]
Associated Names
(一般コミック)[おしばなお×岡達英] 王太子様、私今度こそあなたに殺されたくないんです!
王太子様、私今度こそあなたに殺されたくないんです!
Otaishisama watashi kondo koso anata ni korosaretakunaindesu
貧乏令嬢のリーセルは、性悪聖女に嵌められたせいで恋人の王太子に殺された。
でも気がつくと幼い頃まで時間が戻っていて、人生をやり直すことに!
2周目のメリットを活かして王太子や聖女と無縁の生活を送りたいのに、
聖女の幼馴染みの男が人生に絡んできたりして様子がおかしい!?
運命に振り回されながらも強く生きるリーセルのサクセスストーリー開幕!!

sakurafile.com

Otaishisama watashi kondo koso v01.zip – 81.6 MB

No Comments :(

Comments are closed.