MANGA ZIP

無料ダウンロード漫画 (まんが)

お兄ちゃんと、大人のおままごと~溺愛監禁~ 第03巻
お兄ちゃんと、大人のおままごと~溺愛監禁~ zip
お兄ちゃんと、大人のおままごと~溺愛監禁~ rar
お兄ちゃんと、大人のおままごと~溺愛監禁~ raw
お兄ちゃんと、大人のおままごと~溺愛監禁~ dl
お兄ちゃんと、大人のおままごと~溺愛監禁~ torrent


Title : お兄ちゃんと、大人のおままごと~溺愛監禁~ 第01-03巻 [Onichan to otona no omamagoto Dekiai kankin vol 01-03]
Associated Names
(一般コミック)[立花もぐら] お兄ちゃんと、大人のおままごと~溺愛監禁~
お兄ちゃんと、大人のおままごと~溺愛監禁~
Onichan to otona no omamagoto Dekiai kankin
「夏休みの間におまえの体を俺に馴染ませてやる」
大好きな「お兄ちゃん」と禁断の同棲生活!?
鳳瑞樹は自分の学校の教師でもある義兄の恭一を幼いころから慕ってきた。
ある時、恭一の縁談話が持ち上がり、瑞樹が猛反対したことから、ふたりの思いが通じ合う。そして夏休みの前日から、ふたりの同居生活を始める。
その初日、恭一は心の準備が整わない瑞樹に襲いかかり処女を奪う。恭一の秘められた執着が、徐々に剥き出しに……。

sakurafile.com

Onichan to otona no omamagoto v01-03.zip – 105.9 MB

No Comments :(

Comments are closed.