MANGA ZIP

無料ダウンロード漫画 (まんが)

ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた zip
ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた rar
ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた raw
ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた dl
ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた torrent


Title : [Novel] ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた 第01-10卷 [Neatdakedo Halo Wa Ni Ittara Isekai Nitsurete Kareta vol 01-10]
(一般小説) [桂かすが]ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた
一〇〇人抜き大会開催や突然の剣聖の襲撃、さらには剣聖にチートがバレ、弟子になるはずが逆に主と見定められてしまったりと、予想外の展開に困惑しつつもマサルたちは予定どおり剣の修業を開始する。
だがマサルは、スキルを使いこなせていないという剣聖からの指摘により、ステータス強化関連のスキルをすべてリセットした状態で挑むことに。その結果、思いの外の弱体化により、修行開始二日目にしてマサルは一人、下位ランクからのやり直しを命じられる。
スキル弱体と魔法禁止ルールによる一〇〇人抜きへの挑戦! マサルの剣はリュックスに届くのか!? そして動き出すヒラギス奪還作戦! 努力! 友情? 勝利!? の第十幕!

sakurafile.com

Neatdakedo Kareta v01-05.zip – 523.8 MB
Neatdakedo Kareta v06.zip – 47.0 MB
Neatdakedo Kareta v07.zip – 71.7 MB
Neatdakedo Kareta v08.zip – 60.5 MB
Neatdakedo Kareta v09.zip – 80.7 MB
Neatdakedo_Kareta_v10.zip – 106.5 MB

No Comments :(

Comments are closed.