MANGA ZIP

無料ダウンロード漫画 (まんが)

わたし、聖女じゃありませんから(コミック) zip
わたし、聖女じゃありませんから(コミック) rar
わたし、聖女じゃありませんから(コミック) raw
わたし、聖女じゃありませんから(コミック) dl
わたし、聖女じゃありませんから(コミック) torrent


Title : わたし、聖女じゃありませんから(コミック) 第01巻 [Watashi seijo ja arimasenkara vol 01]
Associated Names
(一般コミック)[さとうしらたま×長月おと] わたし、聖女じゃありませんから(コミック)
わたし、聖女じゃありませんから(コミック)
Watashi seijo ja arimasenkara
王子の婚約者&聖女として、ダンジョン攻略を支えるステラ。しかし、新たな聖女の出現により婚約破棄され、ダンジョンからも追放されてしまう!ステラは新しい街で冒険者として暮らすが、ある日、肌にうろこがある美しい亜人・リーンハルトと出会ってーー。元聖女と訳アリ美青年が旅に出る、胸キュン異世界ファンタジー!

sakurafile.com

Watashi_seijo_ja_arimasenkara_v01.zip – 53.0 MB

No Comments :(

Comments are closed.