MANGA ZIP

無料ダウンロード漫画 (まんが)

痩せてる女以外生きてる価値ないと思ってた。 zip
痩せてる女以外生きてる価値ないと思ってた。 rar
痩せてる女以外生きてる価値ないと思ってた。 raw
痩せてる女以外生きてる価値ないと思ってた。 dl
痩せてる女以外生きてる価値ないと思ってた。 torrent


Title : 痩せてる女以外生きてる価値ないと思ってた。[Yaseteru onna igai ikiteru kachi nai to omotteta]
Associated Names
(一般コミック)[ざくざくろ] 痩せてる女以外生きてる価値ないと思ってた。
痩せてる女以外生きてる価値ないと思ってた。
Yaseteru onna igai ikiteru kachi nai to omotteta
中学時代に不登校がきっかけで人生初の激太りをした著者。
「デブは存在価値がない」という思い込みから、ダイエットを繰り返し、体重の増減に一喜一憂します。
成長しても承認欲求にとらわれ、周囲とのコミュニケーションに悩む日々。
恋に突き進むも七転八倒。
そんな痛切な日々を過ごした著者による、赤裸々なコミックエッセイです。

sakurafile.com

Yaseteru_onna_igai_ikiteru_kachi.zip – 31.8 MB

No Comments :(

Comments are closed.