MANGA ZIP

無料ダウンロード漫画 (まんが)

あなたはブンちゃんの恋 第04巻
あなたはブンちゃんの恋 zip
あなたはブンちゃんの恋 rar
あなたはブンちゃんの恋 raw
あなたはブンちゃんの恋 dl
あなたはブンちゃんの恋 torrent


Title : あなたはブンちゃんの恋 第01-04巻 [Anata wa bunchan no koi vol 01-04]
Associated Names
(一般コミック)[宮崎夏次系] あなたはブンちゃんの恋
あなたはブンちゃんの恋
Anata wa bunchan no koi
君のその一言が、僕の生きた証になる。
ーー誰もが、飲み込めない想いを抱えながら。
心のいちばん深いところを揺さぶる女×女×幽霊の究極の片想いストーリー。
『TV Bros.』ブロスコミックアワード2021大推薦9作に選出。
各誌絶賛の話題作!
[この巻のあらすじ]
ブンちゃんに想いを告げることなく、中学のとき事故死したシモジ。
成仏もできず、この世に居続ける孤独な悪霊の行く末は。
一方、ブンちゃんの運命を変える出会いが…。
その恋は、呪いか、光か。極限ラブストーリー、新展開へ。

sakurafile.com

Anata_wa_bunchan_no_koi_v01.zip – 107.9 MB
Anata_wa_bunchan_no_koi_v02-03.zip – 99.1 MB
Anata_wa_bunchan_no_koi_v04.zip – 59.0 MB

No Comments :(

Comments are closed.