MANGA ZIP

無料ダウンロード漫画 (まんが)

なでて奏でて zip
なでて奏でて rar
なでて奏でて raw
なでて奏でて dl
なでて奏でて torrent


Title : なでて奏でて 第01巻 [Nadete kanadete vol 01]
Associated Names
(一般コミック)[蘭那] なでて奏でて
なでて奏でて
Nadete kanadete
別冊フレンドの大人気ルーキーの最新作は
マジメなのに魔性な先輩男子と吹奏楽部で甘い恋♪
高校1年生のことかはトランペットが吹きたくて
未経験の吹奏楽部に入部をすることに!
だけどトランペットだけ入部希望者で長蛇の列、
みんなのお目当ては3年生の真文先輩でした。
実力がすごくて、教え方も丁寧で、トランペット愛の強い
真文先輩の唯一(?)の欠点は魔性すぎること!
距離が近いし、なでられちゃうとドキドキします!!
マジメじゃない女子には厳しい真文先輩の魅力に負けず、
ことかは部活をがんばれるの…!?
マジメで甘くてきゅんとする、青春ラブストーリー♪

sakurafile.com

Nadete_kanadete_v01.zip – 114.2 MB

No Comments :(

Comments are closed.