MANGA ZIP

無料ダウンロード漫画 (まんが)

まさかな恋になりました。 第03巻
まさかな恋になりました。 zip
まさかな恋になりました。 rar
まさかな恋になりました。 raw
まさかな恋になりました。 dl
まさかな恋になりました。 torrent


Title : まさかな恋になりました。 第01-03巻 [Masakana Koi ni narimashita vol 01-03]
Associated Names
(一般コミック)[邑咲奇] まさかな恋になりました。
まさかな恋になりました。
Masakana Koi ni narimashita
「私が恋をしたのは、魚男でした。」
私が恋した魚男。いや、本当は人間でイケメン!? てか彼が魚に見えるのは私だけ!?
魚男の伊達くんは、女の子なら誰もが好きになるハイスペ男子。
でも、伊達くんは私を女として見ていない!? だったら努力開始! 私変わります!
累計2,300万DL突破でドラマ化もされた『結婚できないにはワケがある。』の邑咲奇先生が送る最新作!!
まさかな恋はどうなってしまうのか?

sakurafile.com

Masakana_Koi_ni_narimashita_v01-03.zip – 140.8 MB

No Comments :(

Comments are closed.