MANGA ZIP

無料ダウンロード漫画 (まんが)

ダンジョンだらけの異世界に転生したけど僕の恩恵が最難関ダンジョンだった件 zip
ダンジョンだらけの異世界に転生したけど僕の恩恵が最難関ダンジョンだった件 rar
ダンジョンだらけの異世界に転生したけど僕の恩恵が最難関ダンジョンだった件 raw
ダンジョンだらけの異世界に転生したけど僕の恩恵が最難関ダンジョンだった件 dl
ダンジョンだらけの異世界に転生したけど僕の恩恵が最難関ダンジョンだった件 torrent


Title : ダンジョンだらけの異世界に転生したけど僕の恩恵が最難関ダンジョンだった件 第01巻 [Danjondarake no isekai ni tensei shita kedo boku no onkei ga sainankan danjon datta ken vol 01]
Associated Names
(一般コミック)[へるにゃー×まるせい] ダンジョンだらけの異世界に転生したけど僕の恩恵が最難関ダンジョンだった件
ダンジョンだらけの異世界に転生したけど僕の恩恵が最難関ダンジョンだった件
Danjondarake no isekai ni tensei shita kedo boku no onkei ga sainankan danjon datta ken
5歳で恩恵を授かる儀式を受けた少年エリクが得たのは、小さな異空間を作り出すだけの地味な能力。だがそれは、実は自分だけのダンジョンを作れる最強スキル「ザ・ワールド」だった! さぁ、エリク、能力と前世の知識で魔核をゲット、すべてのダンジョンを制圧だ!! 外れスキルが一転最強、夢と冒険が詰まった新感覚ダンジョン攻略ファンタジー。

sakurafile.com

Danjondarake_no_isekai_ni_tensei_v01s.zip – 38.7 MB

No Comments :(

Comments are closed.