MANGA ZIP

無料ダウンロード漫画 (まんが)

お近づきになりたい宮膳さん zip
お近づきになりたい宮膳さん rar
お近づきになりたい宮膳さん raw
お近づきになりたい宮膳さん dl
お近づきになりたい宮膳さん torrent


Title : お近づきになりたい宮膳さん 第01巻 [Ochikazuki ni naritai miyazen san vol 01]
Associated Names
(一般コミック)[秋タカ] お近づきになりたい宮膳さん
お近づきになりたい宮膳さん
Ochikazuki ni naritai miyazen san
清楚なお嬢様宮膳さんと、元やんちゃでぶっきらぼうな松林くん。高校生活初日、席が近くなったことをきっかけに楽しくお話したい…と思うけど育ってきた環境が違うからかなんとなくうまくおしゃべりできない…! それでもちょっとずつ、二人ともががんばって話せることも増えていくのですが楽しくお話するだけで、どうしてこんなに赤面しちゃってるんだろう!? だんだんお近づきになっていく二人をずっと眺めていたいラブコメ第1巻。

sakurafile.com

Ochikazuki_ni_naritai_miyazen_san_v01.zip – 22.2 MB

No Comments :(

Comments are closed.