MANGA ZIP

無料ダウンロード漫画 (まんが)

おばちゃん(?)聖女、我が道を行く~聖女として召喚されたけど、お城にはとどまりません~(コミック) zip
おばちゃん(?)聖女、我が道を行く~聖女として召喚されたけど、お城にはとどまりません~(コミック) rar
おばちゃん(?)聖女、我が道を行く~聖女として召喚されたけど、お城にはとどまりません~(コミック) raw
おばちゃん(?)聖女、我が道を行く~聖女として召喚されたけど、お城にはとどまりません~(コミック) dl
おばちゃん(?)聖女、我が道を行く~聖女として召喚されたけど、お城にはとどまりません~(コミック) torrent


Title : おばちゃん(?)聖女、我が道を行く~聖女として召喚されたけど、お城にはとどまりません~(コミック)第01巻 [Obachan seijo wagamichi o iku Seijo to shite shokan sareta kedo oshiro niwa todomarimasen vol 01]
Associated Names
(一般コミック)[ミキマサハル×実川えむ] おばちゃん(?)聖女、我が道を行く~聖女として召喚されたけど、お城にはとどまりません~(コミック)
おばちゃん(?)聖女、我が道を行く~聖女として召喚されたけど、お城にはとどまりません~(コミック)
Obachan seijo wagamichi o iku Seijo to shite shokan sareta kedo oshiro niwa todomarimasen
病院で夫に看取られながら死ぬはずだった遠藤美佐江47歳は、気が付くと異世界に聖女として召喚されていた。
神様に、本来転生するはずだったという少女の見た目へと変えてもらい、二度目の人生を謳歌することに。
見た目は12歳、中身はおばちゃん。おばちゃん聖女の異世界冒険ファンタジーが今、始まる──!

sakurafile.com

Obachan_seijo_wagamichi_o_iku_v01.zip – 90.5 MB
Obachan_seijo_wagamichi_o_iku_v01s.zip – 51.3 MB

katfile.com

Obachan_seijo_wagamichi_o_iku_v01.zip – 90.5 MB
Obachan_seijo_wagamichi_o_iku_v01s.zip – 51.3 MB

rapidgator.net

Obachan_seijo_wagamichi_o_iku_v01.zip
Obachan_seijo_wagamichi_o_iku_v01s.zip

No Comments :(

Comments are closed.