MANGA ZIP

無料ダウンロード漫画 (まんが)

私たち殺し屋です、本当です、嘘じゃありません、信じてください。 zip
私たち殺し屋です、本当です、嘘じゃありません、信じてください。 rar
私たち殺し屋です、本当です、嘘じゃありません、信じてください。 raw
私たち殺し屋です、本当です、嘘じゃありません、信じてください。 dl
私たち殺し屋です、本当です、嘘じゃありません、信じてください。 torrent


Title : [Novel] 私たち殺し屋です、本当です、嘘じゃありません、信じてください。[Watakushitachi koroshiya desu honto desu uso ja arimasen shinjite kudasai]
(一般小説)[兎月竜之介] 私たち殺し屋です、本当です、嘘じゃありません、信じてください。
「わた、わ、わたた、私はプロの殺し屋だぞ!」 殺し屋少女・ヴィクトリアとシャルロッテは今日も無人鉄道で世界を巡(めぐ)る。 可愛い容姿に不釣り合いな重い拳銃を携(たずさ)えて――。 行く先々で殺しの仕事を請け負う二人だが、なぜかここぞという場で敵(変態紳士)に捕まるドジっ子ヴィクトリア。殺し屋を名乗って敵を脅(おど)すも、その可愛さじゃ信じてもらえず絶対絶命! でも、ピンチの時はシャルロッテが助けてくれると信じてる……! 謎の組織『黒薔薇会(くろばらかい)』の美少女刺客に執拗(しつよう)に粘着質(ねんちゃくしつ)に狙われたりもするけれど、私たち殺し屋少女はプロですから、どんな時でも元気です! 残念カワイイ二人の危険なのにどこかゆる~い旅物語が発車します!!

sakurafile.com

Watakushitachi_koroshiya_desu.zip – 9.4 MB

No Comments :(

Comments are closed.