MANGA ZIP

無料ダウンロード漫画 (まんが)

学園物の乙女ゲームの世界に転生したけど、チート持ちの背景男子生徒だったようです。 zip
学園物の乙女ゲームの世界に転生したけど、チート持ちの背景男子生徒だったようです。 rar
学園物の乙女ゲームの世界に転生したけど、チート持ちの背景男子生徒だったようです。 raw
学園物の乙女ゲームの世界に転生したけど、チート持ちの背景男子生徒だったようです。 dl
学園物の乙女ゲームの世界に転生したけど、チート持ちの背景男子生徒だったようです。 torrent


Title : 学園物の乙女ゲームの世界に転生したけど、チート持ちの背景男子生徒だったようです。 第01巻 [Gakuenmono no otome gemu no sekai ni tensei shita kedo chitomochi no haikei danshi seito datta yodesu vol 01]
Associated Names
(一般コミック)[穂積可添×ながせ] 学園物の乙女ゲームの世界に転生したけど、チート持ちの背景男子生徒だったようです。
学園物の乙女ゲームの世界に転生したけど、チート持ちの背景男子生徒だったようです。
Gakuenmono no otome gemu no sekai ni tensei shita kedo chitomochi no haikei danshi seito datta yodesu
フリーターの健太は、妹が好きな学園物の乙女ゲームに似た世界に転生してしまい、気が付けば背景キャラの男子生徒になっていた。転生先では、平民のケントとして生きる太一。家の向かい側にあるバイト先のパン屋を繁盛させようと現代知識を駆使して頑張る健太だが、なぜか周りに魅力的な女性達が増えていき――。

sakurafile.com

Gakuenmono_no_otome_gemu_v01s.zip – 27.5 MB

No Comments :(

Comments are closed.