MANGA ZIP

無料ダウンロード漫画 (まんが)

宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する~マリーのイステリア商業開発記~ 第04巻
宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する~マリーのイステリア商業開発記~ zip
宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する~マリーのイステリア商業開発記~ rar
宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する~マリーのイステリア商業開発記~ raw
宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する~マリーのイステリア商業開発記~ dl
宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する~マリーのイステリア商業開発記~ torrent


Title : 宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する~マリーのイステリア商業開発記~ 第01-04巻 [Takarakuji de Yonjuoku Atattandakedo Isekai ni iju Suru Mari no Isuteria Shogyo Kaihatsuki vol 01-04]
Associated Names
(一般コミック)[すずの木くろ×尺ひめき] 宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する~マリーのイステリア商業開発記~
宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する~マリーのイステリア商業開発記~
Takarakuji de Yonjuoku Atattandakedo Isekai ni iju Suru Mari no Isuteria Shogyo Kaihatsuki
今までの事業開発の実績から職業訓練学校の開設を一良から依頼されるも、職業の選定や学校の仕組みなども任されてしまい、これまで以上の難問に困惑するマリー。心配になったバレッタとリーゼに対して、手助けを禁止する一良。果たしてマリーは自分の力でこの状況を乗り越えられるのか!? 大人気“宝くじ”シリーズのスピンオフ第四弾!

sakurafile.com

Takarakuji de Shogyo Kaihatsuki v01-02s.zip – 70.0 MB
Takarakuji de Shogyo Kaihatsuki v03s.zip – 36.2 MB
Takarakuji_de_Shogyo_Kaihatsuki_v04s.zip – 35.6 MB

No Comments :(

Comments are closed.