MANGA ZIP

無料ダウンロード漫画 (まんが)

腹ペコ魔王と捕虜勇者!~魔王が俺の部屋に飯を食いに来るんだが~ 第02巻
腹ペコ魔王と捕虜勇者!~魔王が俺の部屋に飯を食いに来るんだが~ zip
腹ペコ魔王と捕虜勇者!~魔王が俺の部屋に飯を食いに来るんだが~ rar
腹ペコ魔王と捕虜勇者!~魔王が俺の部屋に飯を食いに来るんだが~ raw
腹ペコ魔王と捕虜勇者!~魔王が俺の部屋に飯を食いに来るんだが~ dl
腹ペコ魔王と捕虜勇者!~魔王が俺の部屋に飯を食いに来るんだが~ torrent


Title : 腹ペコ魔王と捕虜勇者!~魔王が俺の部屋に飯を食いに来るんだが~ 第01-02巻 [Harapeko mao to horyo yusha Mao ga ore no heya ni meshi o kuini kurundaga vol 01-02]
Associated Names
(一般コミック)[梅原うめ×ちょきんぎょ。] 腹ペコ魔王と捕虜勇者!~魔王が俺の部屋に飯を食いに来るんだが~
腹ペコ魔王と捕虜勇者!~魔王が俺の部屋に飯を食いに来るんだが~
Harapeko mao to horyo yusha Mao ga ore no heya ni meshi o kuini kurundaga
【独房生活はどこかくすぐったくて、優しく、温かい――】相変わらず勇者の独房を訪れる魔王。すると、勇者は母に手紙を書いていた。魔王はその微笑ましさに思わず笑顔になるも、なんだか勇者は浮かない様子。尋ねてみると、誰からも手紙の返事がこないのだという。人類を救えなかったから見捨てられたと自嘲気味な勇者に――「なんで自分のお母さんなのに、信じてあげられないんですか!?」思いやるが余り、魔王の優しい気持ちがあふれ出て!? 果たして、手紙の行方はどうなったのか・・・? 二人の関係の行方からも目が離せない!!「小説家になろう」発! ずっと見守っていたくなる、【魔王】と【勇者】のほのぼのラブコメ!! 原作者書き下ろし小説も収録。

sakurafile.com

Harapeko_mao_to_horyo_yusha_v01-02s.zip – 116.3 MB

No Comments :(

Comments are closed.