MANGA ZIP

無料ダウンロード漫画 (まんが)

「お前ごときが魔王に勝てると思うな」と勇者パーティを追放されたので、王都で気ままに暮らしたい THE COMIC 第03巻
「お前ごときが魔王に勝てると思うな」と勇者パーティを追放されたので、王都で気ままに暮らしたい THE COMIC zip
「お前ごときが魔王に勝てると思うな」と勇者パーティを追放されたので、王都で気ままに暮らしたい THE COMIC rar
「お前ごときが魔王に勝てると思うな」と勇者パーティを追放されたので、王都で気ままに暮らしたい THE COMIC raw
「お前ごときが魔王に勝てると思うな」と勇者パーティを追放されたので、王都で気ままに暮らしたい THE COMIC dl
「お前ごときが魔王に勝てると思うな」と勇者パーティを追放されたので、王都で気ままに暮らしたい THE COMIC torrent


Title : 「お前ごときが魔王に勝てると思うな」と勇者パーティを追放されたので、王都で気ままに暮らしたい THE COMIC 第01-03巻 [Omae Gotoki ga Mao ni Kateruto Omona to Yusha Pati o Tsuiho Sareta Node oto de Kimama ni Kurashitai vol 01-03]
Associated Names
(一般コミック)[南方純×kiki×キンタ] 「お前ごときが魔王に勝てると思うな」と勇者パーティを追放されたので、王都で気ままに暮らしたい THE COMIC
「お前ごときが魔王に勝てると思うな」と勇者パーティを追放されたので、王都で気ままに暮らしたい THE COMIC
薬草採取の報酬として拠点となる一軒家を手に入れたフラムとミルキット。
そこでフラムは勇者パーティで行動を共にしていた英雄・エターナと再会する。
彼女の知識によりミルキットの解毒の術がわかり喜ぶフラム。
一方、西区を統治すべくデイン一派は動き出す…。
「どうか私から離れないで」
かつての仲間との再会、迫りくる悪意。
交錯するそれぞれの思惑。
掴みかけた穏やかな日々が少しずつ狂い始める――

sakurafile.com

Omae Gotoki ga Mao ni Kateruto v01s.zip – 130.1 MB
Omae Gotoki ga Mao ni Kateruto v02s.zip – 39.2 MB
Omae_Gotoki_ga_Mao_ni_Kateruto_v03s.zip – 82.3 MB
Omae_Gotoki_ga_Mao_ni_Kateruto_v01.zip – 31.0 MB
Omae_Gotoki_ga_Mao_ni_Kateruto_v01-03b.zip – 707.1 MB

No Comments :(

Comments are closed.