MANGA ZIP

無料ダウンロード漫画 (まんが)

神の手違いで死んだらチートガン積みで異世界に放り込まれました 第04巻
神の手違いで死んだらチートガン積みで異世界に放り込まれました zip
神の手違いで死んだらチートガン積みで異世界に放り込まれました rar
神の手違いで死んだらチートガン積みで異世界に放り込まれました raw
神の手違いで死んだらチートガン積みで異世界に放り込まれました dl
神の手違いで死んだらチートガン積みで異世界に放り込まれました torrent


Title : 神の手違いで死んだらチートガン積みで異世界に放り込まれました 第01-04巻 [Kami no Techigai de Shindara Chito Gantsumi de Isekai ni Horikomaremashita vol 01-04]
Associated Names
(一般コミック)[石神一威×かくろう×能都くるみ] 神の手違いで死んだらチートガン積みで異世界に放り込まれました
神の手違いで死んだらチートガン積みで異世界に放り込まれました
神のミスによって事故死し、チートスキルを手に異世界での冒険を続ける主人公・佐渡島凍耶。
エルフの村を襲った魔王軍・リルルを天翼族へと進化させ、エルフの美女たちとともに奴隷の仲間として迎えることに。
そんななか、凍耶の屋敷に招かれていた美少女勇者二人は凍耶の前世の元カノ&後輩だった…!
勢いを増していく凍耶率いる“武闘派美女奴隷軍団”は、敵国・アロラーデル帝国さらには魔王軍四天王と対峙することになるが…!?
ノクターンノベルズ発、大人気異世界冒険ファンタジー第4巻! 電子限定おまけ付き!!

sakurafile.com

Kami no Techigai de Shindara Chito v01s.zip – 80.1 MB
Kami no Techigai de Shindara Chito v02s.zip – 24.0 MB
Kami_no_Techigai_de_Shindara_Chito_v03.zip – 65.0 MB
Kami_no_Techigai_de_Shindara_Chito_v03ss.zip – 37.4 MB
Kami_no_Techigai_de_Shindara_Chito_v04s.zip – 30.3 MB

No Comments :(

Comments are closed.