MANGA ZIP

無料ダウンロード漫画 (まんが)

貴族から庶民になったので、婚約を解消されました! 第03巻
貴族から庶民になったので、婚約を解消されました! zip
貴族から庶民になったので、婚約を解消されました! rar
貴族から庶民になったので、婚約を解消されました! raw
貴族から庶民になったので、婚約を解消されました! dl
貴族から庶民になったので、婚約を解消されました! torrent


Title : 貴族から庶民になったので、婚約を解消されました! 第01-03巻 [Kizoku Kara Shomin ni Natta Node Kon’yaku o Kaisho Saremashita vol 01-03]
Associated Names
(一般コミック)[大岩ケンヂ×小鳥遊郁] 貴族から庶民になったので、婚約を解消されました!
貴族から庶民になったので、婚約を解消されました!
Kizoku Kara Shomin ni Natta Node Kon’yaku o Kaisho Saremashi
庶民への転落生活も大変だけど、ただ、あの人に逢いたい……。
貴族の娘として育てられたアンナと
庶民の娘として育てられたアネット。
2人は妖精の悪戯による取り替え子であることが明らかとなり、
14歳にして環境が逆転してしまう。
それぞれが複雑な思いを抱えたまま、
家族も婚約者も貴族としての暮らしも失ったアンナの
庶民としての日常生活が始まる――。
大人気WEB小説の公式コミカライズ第3巻!
元婚約者・エドモンド視点のエピソードも収録!

sakurafile.com

Kizoku Kara Shomin ni Natta v01-02s.zip – 73.8 MB
Kizoku_Kara_Shomin_ni_Natta_v03s.zip – 39.1 MB

No Comments :(

Comments are closed.