MANGA ZIP

無料ダウンロード漫画 (まんが)

前世で辛い思いをしたので、神様が謝罪に来ました zip
前世で辛い思いをしたので、神様が謝罪に来ました rar
前世で辛い思いをしたので、神様が謝罪に来ました raw
前世で辛い思いをしたので、神様が謝罪に来ました dl
前世で辛い思いをしたので、神様が謝罪に来ました torrent


Title : 前世で辛い思いをしたので、神様が謝罪に来ました 第01巻 [Zense de tsurai omoi o shita node kamisama ga shazai ni kimashita vol 01]
Associated Names
(一般コミック)[五月紅葉×初昔茶ノ介] 前世で辛い思いをしたので、神様が謝罪に来ました
前世で辛い思いをしたので、神様が謝罪に来ました
Zense de tsurai omoi o shita node kamisama ga shazai ni kimashita
周囲に冷たくされ、どん底の人生を送る咲。深夜まで残業したある日、落雷で命を落としてしまう――が、なんと咲の不幸は神様の手違いだったことが発覚!お詫びとして転生を勧められた咲は、5歳の美少女になって人生をやり直すことに。転生先は魔法の世界・シャルズ。悠々自適に森で暮らしていたけれど、ひょんなことから公爵家の人に街へ誘われて――?神様にもらったチートな能力で今度こそ幸せ掴みます!

sakurafile.com

Zense_de_tsurai_omoi_o_shita_v01s.zip – 52.4 MB

No Comments :(

Comments are closed.