MANGA ZIP

無料ダウンロード漫画 (まんが)

欠けた月のメルセデス~吸血鬼の貴族に転生したけど捨てられそうなのでダンジョンを制覇する~@COMIC zip
欠けた月のメルセデス~吸血鬼の貴族に転生したけど捨てられそうなのでダンジョンを制覇する~@COMIC rar
欠けた月のメルセデス~吸血鬼の貴族に転生したけど捨てられそうなのでダンジョンを制覇する~@COMIC raw
欠けた月のメルセデス~吸血鬼の貴族に転生したけど捨てられそうなのでダンジョンを制覇する~@COMIC dl
欠けた月のメルセデス~吸血鬼の貴族に転生したけど捨てられそうなのでダンジョンを制覇する~@COMIC torrent


Title : 欠けた月のメルセデス~吸血鬼の貴族に転生したけど捨てられそうなのでダンジョンを制覇する~@COMIC 第01巻 [Kaketa tsuki no merusedesu kyuketsuki no kizoku ni tenshō shita kedo suterareso nanode danjon o seiha suru @COMIC vol 01]
Associated Names
(一般コミック)[江戸屋ぽち×炎頭×KeG] 欠けた月のメルセデス~吸血鬼の貴族に転生したけど捨てられそうなのでダンジョンを制覇する~@COMIC
欠けた月のメルセデス~吸血鬼の貴族に転生したけど捨てられそうなのでダンジョンを制覇する~@COMIC
Kaketa tsuki no merusedesu kyuketsuki no kizoku ni tenshō shita kedo suterareso nanode danjon o seiha suru @COMIC
【あらすじ】
吸血鬼大国『オルクス』の貴族の娘・メルセデスには、なんの目的もなく、ただ生きるためだけに生き、つまらなく死んだ前世の記憶があった。今生は貴族なれど、側室のひとりである母共々ボロ屋敷暮らし。いつ捨てられて路頭に迷うかしれない貧乏生活からの脱却と二度目の生涯における生きがいを求め、彼女は年齢性別不問の探索者(シーカー)になることを決意する――。月への誓いを胸に全力で駆け抜ける吸血鬼少女の攻略冒険ファンタジー、開幕!!

sakurafile.com

Kaketa_tsuki_no_merusedesu_v01.zip – 111.8 MB
Kaketa_tsuki_no_merusedesu_v01b.zip – 130.3 MB

No Comments :(

Comments are closed.