MANGA ZIP

無料ダウンロード漫画 (まんが)

婚姻届に判を捺しただけですが 第03巻
婚姻届に判を捺しただけですが zip
婚姻届に判を捺しただけですが rar
婚姻届に判を捺しただけですが raw
婚姻届に判を捺しただけですが dl
婚姻届に判を捺しただけですが torrent


Title : 婚姻届に判を捺しただけですが 第01-03巻 [Kon’intodoke ni han o Oshita Dake Desuga vol 01-03]
Associated Names
(一般コミック)[有生青春] 婚姻届に判を捺しただけですが
婚姻届に判を捺しただけですが
「借金返済したら、俺と夫婦でいる理由ってないんですよね?」
兄嫁に叶わぬ恋をしている夫・百瀬と
借金のカタに結婚を決めた妻・明葉。
2人は愛情ゼロ、他人同然の偽装夫婦ーーのはずが、妻は夫に恋をしてしまった。
しかし百瀬の片想いを応援してしまったり、
百瀬から”友達”認定されてしまったり、
明葉の恋は前途多難…。
そんな中、明葉の両親が百瀬への返済金を手に海外から帰国!
晴れて借金完済ーーということは、偽装夫婦解消…?
しかも百瀬の恋の相手・美晴(兄嫁)が家出をして百瀬家の居候に。
本命とひとつ屋根の下…嫌な予感しかないーー! ?
どうなる! ? 偽装夫婦生活!
波乱と不意キュンが押し寄せる第3巻

sakurafile.com

Konintodoke_ni_han_o_Oshita_v01.zip – 67.0 MB
Konintodoke_ni_han_o_Oshita_v02.zip – 60.9 MB
Konintodoke_ni_han_o_Oshita_v03.zip – 60.1 MB

No Comments :(

Comments are closed.