MANGA ZIP

無料ダウンロード漫画 (まんが)

野生のラスボスが現れた! 第03巻
野生のラスボスが現れた! zip
野生のラスボスが現れた! rar
野生のラスボスが現れた! raw
野生のラスボスが現れた! dl
野生のラスボスが現れた! torrent


Title : [Novel] 野生のラスボスが現れた! 第01-03巻 [Yasei no Rasubosu ga Arawareta vol 01-03]
(一般小説)[炎頭] 野生のラスボスが現れた!
野生のラスボス vs 公式ラスボス vs 勇者
三つ巴の大決戦が今、はじま……る?
伝説の女傑ルファス(♀)として旅を続ける俺(♂)は
ある日、剣の国が勇者召喚に成功したという情報を手に入れる。
しかもその情報は敵である魔神族にも伝わっている様子。
まずい……人類の希望である勇者は
このままでは勇者として育つ前に魔神族に消される可能性がある。
開幕早々、既に詰みかけている勇者の状況を危惧した俺は様子を見に出かけるが、
剣の国は亡き英雄アリオトが遺した結界によって強固に守られていた。
「なるほどな……これでは七曜では近寄れぬわけよ。其方もそう思わぬか? なあ――魔神王」
振り返れば、そこには“魔神王”!?
公式ラスボス&勇者の登場で、野生のラスボスの物語は大きく動き出す――!
書き下ろしストーリー「野生の魔竜が現れた」収録

sakurafile.com

Yasei_no_Rasubosu_ga_Arawareta_v01-03.zip – 334.8 MB

No Comments :(

Comments are closed.