MANGA ZIP

無料ダウンロード漫画 (まんが)

愛弟子に裏切られて死んだおっさん勇者、史上最強の魔王として生き返る 第02巻
愛弟子に裏切られて死んだおっさん勇者、史上最強の魔王として生き返る zip
愛弟子に裏切られて死んだおっさん勇者、史上最強の魔王として生き返る rar
愛弟子に裏切られて死んだおっさん勇者、史上最強の魔王として生き返る raw
愛弟子に裏切られて死んだおっさん勇者、史上最強の魔王として生き返る dl
愛弟子に裏切られて死んだおっさん勇者、史上最強の魔王として生き返る torrent


Title : 愛弟子に裏切られて死んだおっさん勇者、史上最強の魔王として生き返る 第01-02巻 [Manadeshi ni Uragirarete Shinda Ossan Yusha Shijo Saikyo no mao to Shite Ikikaeru vol 01-02]
Associated Names
(一般コミック)[夢川智久×六志麻あさ] 愛弟子に裏切られて死んだおっさん勇者、史上最強の魔王として生き返る
愛弟子に裏切られて死んだおっさん勇者、史上最強の魔王として生き返る
Manadeshi ni Uragirarete Shinda Ossan Yusha Shijo Saikyo no mao to Shite Ikikaeru
元勇者の魔王VS裏切りの英雄。
圧倒的な力が炸裂する―――ッ!!
魔界のため、元勇者フリードは魔王となった。
なおも争いの続く魔界で仲間を助ける魔王の前に魔軍長が一人、不死王リーガルが立ちはだかる!
一方、勇者たちの魔界への侵攻も続いており内に外にと敵を抱え、フリードの進む道は厳しい。
そんな中、フリードは仇敵であるかつての弟子ライルと遭遇し―――!?
DOWNLOAD/ダウンロード :

sakurafile.com

Manadeshi ni Uragirarete Shinda v01s.zip – 39.5 MB
Manadeshi_ni_Uragirarete_Shinda_v02.zip – 72.1 MB

No Comments :(

Comments are closed.