MANGA ZIP

無料ダウンロード漫画 (まんが)

ゆりづくしの教室で zip
ゆりづくしの教室で rar
ゆりづくしの教室で raw
ゆりづくしの教室で dl
ゆりづくしの教室で torrent


Title : ゆりづくしの教室で 第01巻 [Yurizukushi no Kyoshitsu de vol 01]
Associated Names
(一般コミック)[しーめ] ゆりづくしの教室で
ゆりづくしの教室で
Yurizukushi no Kyoshitsu de
「委員長」と「不良」、二人の不器用な青春…だけじゃない! クラス全員の「百合」が同時進行中!! 偏差値そこそこ、とある女子高の2年1組。30人の個性豊かな生徒たちが過ごすクラスは、飽きないぐらいに、わちゃわちゃで賑やかな毎日。そんな教室の様子も、よーく見てみると、30人それぞれの行き交う想いが見えてくる…。個性豊かで「ゆりづくし」なクラスを見守る、学園オムニバス第1巻!

sakurafile.com

Yurizukushi_no_Kyoshitsu_de_v01.zip – 69.8 MB

No Comments :(

Comments are closed.